開放感溢れる安全な屋内の霊園

まるで高級ホテルかと思うほどに、美しい室内に霊園がある「クリプタ」という新しいスタイルの屋内霊園があります。ロビーは広く、開放感ある大きな窓からは多くの日差しがサンサンと降り注ぐ素敵な屋内霊園です。

古風なお墓ではなく、その時代のニーズに合ったお墓を提案するクリプタでは、個人を大切にする埋葬の形に拘っています。より安らかに、快適に眠れるお墓をコンセプトに考えています。

雨や風が強い日でも屋内ですから、濡れずにお参りをすることができるのも魅力的です。屋外ではないからお墓も汚れず、落ち葉などを掃除しなくても良い便利さもあります。

この霊園のある建物には、多くの椅子が置いてありますから、外の美しい景色を見ながらいつでも座ることができます。

ガラス張りの広いホールからは、街並みや美しい赤塚植物園の姿を楽しめる心休まるホールでのちょっとした一時を楽しめる霊園です。

訪れる人の気持ちを考え、いかに気持ち良く、いかに快適に来れるかを考えています。

レストルームも明るく、高級感溢れるこのクリスタの基本使用料は、リーズナブルな30万円となります。保管管理料は1年間で1万円、33年まで保管できます。永代供養料は一霊位につき18万円となります。

アクセスは東京メトロ有楽町線 成増駅の北口より歩いて15分の位置にあり、比較的に街の中から近いので、夜でも行きやすい場所です。

屋内ということで安全を確保できるこれからのスタイルの霊園です。